人気ブログランキング | 話題のタグを見る
害は害を呼ぶ3

お父さん、この害『英二の兄貴』にどうしてもアカネになってもらいたい!!
さっそく誘惑してみた。
害は害を呼ぶ3_f0066436_1222975.jpg

むっ!なかなか叩いてこない・・もしかしたらこの害、少しだけ賢い害なのかもしれない!

と考えてたらこの害はタゲを他のPCに変えたようだ。

『悪』クラン・・・あまりかんじをよむこともかくこともできないおとうさんでもどんなクランかそうぞうがつくハタだ!(ヨミニクイ

害は害を呼ぶ3_f0066436_1223985.jpg


ピリピリとした雰囲気・・・緊張感・・・・

ちょっとワクワクしていたその時!

奴がしびれをきらして私に攻撃をしてきた!!!!!!


害は害を呼ぶ3_f0066436_1225181.jpg


・・・・・・
ダメ11・・・orz

英二の兄貴って人は賢かったorz
私を叩く時だけ素手で叩いてきたorz

おっ!もやもやした気分になっているのは私だけではなかったようだ!
PKKが行動に出た!!

害は害を呼ぶ3_f0066436_123377.jpg

・・・・・
でも何度も何度も瞬殺されている・・・・
この『す〇る』くん、害の喜ぶパターンにすっぽりハマっている・・・・

お父さん、最初は『英二の兄貴』って人をアカネにするつもりだったが、
この『す〇る』くん、からかうと楽しそうなので私もタゲ変更しよう。

と思っていたら、害クラン『殺』はもう落ちるらしい・・・・
落ちる前に『フィーアス』って人は大花火を奮発してくれた!

害は害を呼ぶ3_f0066436_1231995.jpg

喜ぶ害と一般PC。
それに応えるフィーアスさん。
フィーアスさんはきっと褒められると伸びるタイプなのだ!!(?
微笑ましい光景だ!
エリカって感じだ!

最後の花火が終わったあと、
続々とみんな落ちていった。

残った『す〇る』くん達と話でもしてみる。

害は害を呼ぶ3_f0066436_1233469.jpg


お父さんが話しをしてみたい!と思うはずだ!
この『す〇る』くんもMなのだ!!

害は害を呼ぶ3_f0066436_12345100.jpg


もう、みんながみんな眠くなっているので、最後にココに晒す許可を貰うことにする。
害は害を呼ぶ3_f0066436_1235752.jpg


お父さん、ついドワッコにジェラってしまった・・・・
気を抜くとすぐダンディー失格発言をしてしまう・・・orz

ん!?鉄モンって人が笑っている・・・
鉄モンといえば、私がここに来てからずっと無言で
警備兵に特攻しているドワさんではないか!!
自動で自殺していたのではなかったのか!!

一連の事件を見ていた鉄モンさんが「w」と一言発言したのだ!
これはすごいことだ!
普通なら「こんな害達に関わりたくないぞ・・無視しよう・・・」なはずだ!

む!お父さん、運命を感じる!
この鉄モンさん只者じゃない!!!
お父さん、こんな人と会ったのに寝るわけにはいかない!!
そしてお父さんは行動に出た!

つづく
by reddays | 2006-04-15 12:34