人気ブログランキング | 話題のタグを見る
害は害を呼ぶ2
お父さんの今日のターゲットは『英二の兄貴』って人だ。
すぐ因縁つけていきそうな名前だからきっとすぐアカネになってくれるに違いない!
と思ってたら早速因縁をつけている・・・・w
なんてわかりやすい人なのだ・・・・
それを見抜いたお父さんは、お父さんの事を心の中で褒めた。
簡単に言うと、自画自賛した。

早速ターゲットに接近してみる。
害は害を呼ぶ2_f0066436_12344239.jpg

アカネトラップを仕掛けるとしても注意が必要だ。
なぜなら、門の前で他人のフリをしながら弓を持ってる綺麗なお姉さんがいるからだ!
「殺」って旗をつけているから間違いない!きっとこの『英二の兄貴』って人とグルなのだ!
軽い気持ちで『英二の兄貴』って人を叩くと叩いた人はムラサキになってフラッグが立つ!
そうなった瞬間に、門の前の綺麗なお姉さん2人が攻撃してくるはずなのだ!
むぅ!なんて卑劣な!!
よし!早速お父さんも準備に取り掛かろう。
軽い気持ちで『弱いお父さん』を叩いてアカネになるがいい!!!
害は害を呼ぶ2_f0066436_1235282.jpg

早速いつもの露店を出して誘惑してみた。
が、おかしい・・・・
『英二の兄貴』って人はお父さんの予定とは違う行動に出た。
お父さんが露店を出すとすぐ、『英二の兄貴』って人はお父さんの横で座った・・・
む!しかも門には逝かせ隊のLookさんも来たではないか!
何かがおかしい気はするが、お父さんを叩いてアカネになる可能性のある人が増えるのは大歓迎だ。
少し沈黙が続いたあと、『英二の兄貴』って人が話しはじめた。
害は害を呼ぶ2_f0066436_12351529.jpg

ぬぉう!!なんてことだ!!この人はお父さんの事知ってるじゃないか!!!
せっかくワクワクしてたのになんてことだ!!
お父さんの手口、バレてるじゃないか!!だから座ったのか!!!
害は害を呼ぶ2_f0066436_12352618.jpg

お父さん、かなりショック・・・

バレてたら仕方ない・・・しかし悔しいからせめて『英二の兄貴』って人を叩いてやる!!
害は害を呼ぶ2_f0066436_12353673.jpg


orz

フラッグ立った瞬間にお父さん一撃で殺された・・・・
しかも、ログにはないが、門の前の仲間も攻撃してきていた・・・
一撃で死んだのでログには残ってないが・・・・

むぅ・・・お父さん、悔しすぎる・・・・
手口がわかってたのに・・・・

仕方が無い・・・他の方法を考えよう・・・
お父さん、アカネを1人つくるまで絶対ココを動かんぞ!!!

つづく
by reddays | 2006-02-11 13:03